05/05のツイートまとめ
ocu_tou

沖縄もう梅雨かよ!はや!
05-05 11:28

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】沖縄地方が梅雨入り http://t.co/H9anu9kXDM #nhk_news
05-05 11:28

@nagatukishonen (一応払う意思はあることに感激)
05-05 11:27

@harukonohano 競技場で食べてるかもしれないけどねー なるほどなー まあまた後で会いましょう
05-05 11:27

@nagatukishonen (宿泊代食事代込で10000円となります)
05-05 11:19

@nagatukishonen せや!東京の中でも西部やからみんな関西弁なんやで! ...って、お前も使っとるやないかい!
05-05 11:14

@harukonohano せやよー ソフィアさん来ないのか 友達がお昼過ぎからいこうっていうからね
05-05 11:12

@harukonohano わかんないけど、十二時十五分に友達と待ち合わせてるから一時前にはいるかな...お昼食べたりするともっと遅くなるかも
05-05 11:07

@nagatukishonen いや上がってないやろ
05-05 11:06

@harukonohano まあ暇だったら来や(゜▽゜)
05-05 10:58

... Read more ▼

@nagatukishonen 未来都市TOKIOだからな...
05-05 10:57

@harukonohano 昼からみにいきます
05-05 10:56

@nagatukishonen 左様
05-05 10:55

東京地震ってまじかよ
05-05 10:34

RT @ro69_jp: 高校生、病気でもないのにマスクするのは「顔を隠して落ち着きたいから」 - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 http://t.co/L2QUexB8TK
05-05 10:33

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード