05/04のツイートまとめ
ocu_tou

わろた
05-04 21:57

近所の電気屋でジョジョOPが流れてた http://t.co/5MukESIOuw #nicovideo
05-04 21:57

どういうこと...
05-04 21:52

RT @Halle_Uchida: カニクリームコロッケが唱えた念仏から尊いカニクリームコロッケが生まれる画像ください http://t.co/6HM19I6yrw
05-04 21:52

@sin2265 それまでに自炊スキル上げとくわ☆
05-04 21:51

@sin2265 それな 単位取るだけじゃなんにも意味無いのにねー 僕も堕落しないようがんばります
05-04 21:48

@sin2265 うーん本垢? 大学は勉強するところなのにね まあ所詮全部非リアの妬みなんですけどね
05-04 21:43

@sin2265 リア垢は鍵よ 大学生()だなぁ
05-04 21:37

@sin2265 そんなにみんな飲んでるのか...(^ω^)まあ実際鍵垢だから大丈夫なんですけどね あの人のフォロワー数はやばい
05-04 21:35

@sin2265 流石に直で飲むと思う人はおらんだろう
05-04 21:22

... Read more ▼

リア垢で果実酢の炭酸割りの写真うpして飲みなう☆とかしたら炎上しますかね
05-04 21:21

@sin2265 果実酢だしちゃんと炭酸で割ったよ☆
05-04 21:18

@sin2265 おじいちゃんにお揃いだね☆っていっといて
05-04 21:16

ビールとか興味ないけどワインとか果実酒とかは飲みたいな...
05-04 21:11

果実酢うま
05-04 21:11

最近毎日アイス食べてる
05-04 12:57

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード