04/30のツイートまとめ
ocu_tou

@KoKoRoN0104 とりあえず戸締りには気をつけなYO
04-30 23:54

@KoKoRoN0104 それ心霊でもなくてもやばいやつやん
04-30 23:32

RT @touhouinaba0724: 【至急】誰かMMDの使い方わかりませんかミクがちょっと悟りひらいてるんですけど助けて http://t.co/zcmhuXEBAV
04-30 23:25

@KoKoRoN0104 と、とりあえず盛り塩を・・・
04-30 23:25

@KoKoRoN0104 それ呪われてるよ
04-30 23:21

なんとかバンドもくめたしよかった...がんばろう
04-30 21:38

けいおんの先輩みんないい人だった!
04-30 21:37

帰宅途中~
04-30 21:37

中央線に乗っている
04-30 15:34

BLというものを実際に3次元で映像にされてみてしまうと色々と衝撃的なものがあるよね
04-30 00:57

... Read more ▼

@heart_democracy おれも最後らへんから見始めたんですけど、主人公ともう一人の男とその元カノがいて、三角関係になるんだけど最終的に元カノは身を引いてハッピーエンドみたいな感じでした!最後の十分ぐらいにBLシーンがありましたよww
04-30 00:55

@heart_democracy 愛の言霊~世界の果てまで~ってやつです!
04-30 00:33

なんか・・・B級です
04-30 00:29

BL映画見てた
04-30 00:29

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
