01/29のツイートまとめ
tokyo_plastic

RT @MeikakuGen: どこかに行ったら幸せになれる… やはりそんなことはなかったんですね。  今の生活から逃げるのではなく、 今の生活から幸せを見つけていく。  人がどこかに用意してくれた幸せなんて ニセモノに決まってますからね。 by ドラゴンクエストⅥ
01-29 23:46

@aiueo_74 おーう がんばれー
01-29 23:03

@aiueo_74 首都大そうだったねw 多分僕は名大うけます
01-29 22:48

@aiueo_74 首都と名工?
01-29 22:43

@aiueo_74 仲間だね
01-29 21:49

ネガティブ生産装置みたいになってる
01-29 21:09

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード