04/21のツイートまとめ
ocu_tou

@sin2265 かつぜつ悪いのかw 俺も使おうかな
04-21 22:55

鳥ダシでクリームスープは微妙
04-21 22:35

@sin2265 みーのってかわいいな
04-21 22:34

@sin2265 じゃあ中学まではミズノって呼ばれてたのww
04-21 21:40

@sin2265 トヨハルはトヨハルっぽさあるよ
04-21 21:34

結構痛い出費だけどしゃーない...ランニングとかで使お
04-21 20:38

ジャージ飛び込みで買えたー!
04-21 20:37

今日中にジャージ買えないと明日の体育半袖半ズボンでやることになる
04-21 20:28

@sin2265 むしろ木村っぽさとは
04-21 20:27

大抵下の名前だったからなー
04-21 20:20

... Read more ▼

いまのところともだちっぽいひとに上の名前で呼ばれてて違和感ある
04-21 20:20

他キャンパス初めて行った
04-21 20:19

@hokonagomi 何だその馬鹿にした感じww
04-21 13:00

@hokonagomi おれが誘われたわけじゃねえよw ただよく教室に勧誘来てるのー
04-21 12:59

高校のときもそうだったな
04-21 12:56

なんかよう教室おるよなー
04-21 12:56

ラグビー部勧誘しつけー
04-21 12:55

@harukonohano @hokonagomi ねwわかったー!
04-21 00:38

@harukonohano @hokonagomi ごめんwwなんで木の葉さんが誘うのに木の葉さん自身が他人みたいになってるのかと思ってたww 多分来てくれるでしょ!なんなら俺が誘ってもいいよー
04-21 00:07

@hokonagomi @harukonohano そういうことかwwすまんいま理解したww
04-21 00:01

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
