04/20のツイートまとめ
ocu_tou

@harukonohano ごめん私が誘ってきてくれるの意味がわからなかった
04-20 23:59

@KoKoRoN0104 @0221_yuichi 私のLOVEは530000%です
04-20 23:56

@harukonohano どゆことw
04-20 23:55

@KoKoRoN0104 @0221_yuichi こころんにマジLOVE1000%
04-20 23:41

@harukonohano 誘え誘えー 食べたくないことはないと思うけどw
04-20 23:38

@KoKoRoN0104 @0221_yuichi ホモサピエンスだよ!!
04-20 23:37

@Minorz037 @okan0922 @0221_yuichi コンチワー
04-20 23:36

@harukonohano 多分休みだったと思うから帰ってこれるかな・・・ また連絡する!
04-20 23:36

@KoKoRoN0104 @0221_yuichi まじかー まあこころんホモだしいいでしょ!(適当)
04-20 23:35

@okan0922 @0221_yuichi そういう人って結構いるからね 案外近くに・・・
04-20 23:35

... Read more ▼

@harukonohano ご飯いいね~ 総体かー どうしようかな
04-20 23:33

@0221_yuichi ヤバイ 彼らもいろいろ戦ってるんだよ!
04-20 23:32

@kanako19950423 最後の良心とくおうさんだよ!!
04-20 23:32

なんならもう関係ないし鍵外してもいいけど
04-20 23:31

このHN高校の人にけっこう知れてるから使いたくないけど鍵ならいいよね、
04-20 23:31

そういえばさ
04-20 23:30

しっかしなんでこうも毎日お腹壊すかな
04-20 23:30

RT @lesrh_: ソウルイーターノットが人気のない理由 http://t.co/F1YBzxgPHV
04-20 23:29

@harukonohano 今ちょっと迷ってる!でも帰ってきたい感じあるかな~
04-20 23:29

@harukonohano 理系単科だからね まあ農学部は女子半分くらいいるけど
04-20 23:27

うちの学校ホモが多い大学ランキングに載ってた
04-20 23:25

音楽かけたいけど迷惑だよな〜
04-20 20:55

RT @lioooon_kun: ポップンのキャラはみんなしまむらで服買ってる。
04-20 20:51

蛍光灯から音が聞こえる
04-20 20:18

なくても別にいいけど、あったら一層幸せになるみたいなものって、文化って感じがしてすごくいいと思う
04-20 20:17

音楽っていいよね
04-20 20:15

近くの家から微かにパッヘルベルのカノンが聞こえる
04-20 20:15

ここのバイト、週一3時間からとか結構ゆるいな
04-20 19:32

いっぱい
04-20 19:32

おなかいっぱーち
04-20 19:31

父親に飯たかった
04-20 19:29

@sin2265 そうなのか...おれのために貴重な五分をありがとう...
04-20 13:00

@sin2265 すげー適当感ある
04-20 12:58

@son_son_kd やりたいですよねー(゜▽゜) 絶対楽しいだろうなー
04-20 12:58

@son_son_kd おお...めっちゃやりたい...やりたいけどそれは確実に太りますね...
04-20 12:54

@sin2265 とくおーさんまじキュートだろ(キャピ
04-20 12:48

@son_son_kd それは余りとかを頂けるということでしょうか!?
04-20 12:46

@hokonagomi ハンドボール投げ12mとかだけど気持ちがあれば届くよ!!みのーつにもいったけど多分京都につく頃にはミルフィーユではなくなってるね
04-20 12:45

@Minorz037 多分俺が作ると層にならないで!
04-20 12:43

@Minorz037 何を作るんだよ
04-20 12:41

@hokonagomi 京都に向かって豪速球で投げるからキャッチしてね♡
04-20 12:40

@Minorz037 ミルフィーユ崩れやすいからクール便とはいえ名古屋につく頃には液体になってるよ
04-20 12:39

デ部です
04-20 12:37

@Minorz037 おいしかった///
04-20 12:37

@Minorz037 いちご(意味深)を
04-20 12:36

あと学校の人に会いそうでやだ
04-20 12:32

ケーキ屋さんのバイトなんてイケメンで愛想良くなきゃダメなんだろうな〜
04-20 12:32

ここのケーキ屋さんバイト募集してるみたいだし働いてみたいけど...
04-20 12:32

@Minorz037 なめたよ///
04-20 12:31

(実はいちごとクリームちょっとなめた)
04-20 12:20

今日は食べかけじゃないです http://t.co/qxAnrK4RX9
04-20 12:20

おきるのめんどい
04-20 09:58

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード