04/15のツイートまとめ
ocu_tou

@aiueo_74 地産地消しなさい
04-15 22:30

@aiueo_74 さすが北海道
04-15 22:28

@KoKoRoN0104 @aiueo_74 3ヶ月後、そこには飲みサーの王子として君臨するこころんの姿が...
04-15 22:25

@aiueo_74 なーんだ。俺はいまマヨネーズ飲んでるよ
04-15 22:25

@aiueo_74 結局飲んでんの飲んでないの
04-15 22:14

@aiueo_74 お前も堕ちたものよ...
04-15 22:11

@hokonagomi これが今はやりのギャップ萌えってやつだね☆
04-15 22:11

ウェーイwwwwノミイコーwwwwワンチャンアルデーwwwww
04-15 22:00

@hokonagomi 見た目は正常でも内側は腐敗しきってますね
04-15 21:59

@hokonagomi そういうそっちは○か○○さん!?超びっくりー!!なんか清楚そうなイメージあったのに意外だなぁ☆(キャピ
04-15 21:55

... Read more ▼

@aiueo_74 ワンチャンアルデーーーーwwwww ウィスキーとか飲んでましたね
04-15 21:54

@sin2265 工学部の方はやや真面目だったんや!どうせテニサーなんて飲みサーヤりサーだよ(偏見)
04-15 21:53

別垢フォローしてる時点で誰かは限られてくるからな
04-15 21:51

このアカウントの中の人が○る○さんだつてことは割とバレてる感じ?
04-15 21:50

@sin2265 軽音入ろうと思って新歓行ったらウェーイな感じなので迷ってる うちのサークルはみんな楽しく()テニスしましょう的な感じなので部活のがいいんじゃない
04-15 20:23

@sin2265 昔の話らしいけどね ちなみに軽音、ダンス、テニス、テニスでした
04-15 20:19

四代害悪サークルとしてあげられてた中の二つがテニサーだったのでああやっぱり...と思いましたね。
04-15 20:14

わたしはウェーイにはなれません
04-15 20:13

RT @urbangarde: おじさんが使うようになったら大体流行は死んだと思っていいよ
04-15 18:27

LTE入らなくなったと思ったらこれは制限容量超えましたね(^ω^)
04-15 15:45

あとは他学科の授業取るか否かだな...
04-15 15:37

履修登録カッコカリしました
04-15 15:37

洗濯機回すために帰宅ー
04-15 15:36

@kanako19950423 (こいつ...犬の癖にドSだ!)
04-15 01:22

@kanako19950423 もっと晒してえええええ
04-15 01:20

@kanako19950423 どうも萌え豚ですブヒイイイイイイ
04-15 01:18

@kanako19950423 権力の犬!!!豚!!!
04-15 01:17

ツイ廃の犬
04-15 01:14

耳の奥が痒いんだぜ
04-15 00:43

いるそういうやつらいる
04-15 00:42

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
