04/14のツイートまとめ
ocu_tou

@harukonohano @Minorz037 ちょっとよくわからないです
04-14 22:22

@harukonohano @Minorz037 えっ
04-14 22:14

@harukonohano @Minorz037 木の葉さんとみのるで二人だね!
04-14 22:04

@harukonohano @Minorz037 おちてないよ にやにやしながらながめてた
04-14 22:02

@Minorz037 @harukonohano イケメン掘ったのか...さすがみのおつ
04-14 21:56

@harukonohano 無理だよーシャイな男の子だから無理だよー
04-14 21:56

@kanako19950423 そこからわからない
04-14 21:53

@harukonohano 頑張るわ...喧嘩じゃなくて、愚痴かも
04-14 21:52

@harukonohano そんなもの培ってこなかった
04-14 21:48

@kanako19950423 あゆれでぃー?
04-14 21:47

... Read more ▼

@kanako19950423 せんぱーせんとらぶ!じゃねえよ!
04-14 21:46

じぶんじゃないってわかっててもどなられるとどきどきするからやめてほしい
04-14 21:45

@harukonohano (ヾノ・∀・`)ムリムリ
04-14 21:45

なんか隣の人喧嘩してる
04-14 21:42

愛知出身の子が居て親近感
04-14 21:08

学科の友達作りが今のところ順調でしあわせ
04-14 21:07

こういうのつらい
04-14 21:06

RT @GaryBitche: 酔ったおっちゃんが店から追い出されてるのを見て切なくなってしまった。自分に置き換えた姿がたやすく想像できすぎて。
04-14 21:06

買い物行こ
04-14 18:04

油揚げしかありません
04-14 18:03

冷蔵庫の中に油揚げがあります
04-14 18:03

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
