04/09のツイートまとめ
ocu_tou

@Minorz037 キモクナーイ
04-09 23:34

@Minorz037 ピギイイイイイ
04-09 23:31

@aiueo_74 @boc_ec ぉうぇんしてるカラ。。
04-09 23:31

@Minorz037 主題歌よかったよね
04-09 23:30

@Minorz037 それ
04-09 23:29

当時はベッキーだと思ってた
04-09 23:21

内容は覚えてないけどとみーふぇぶらりーの主題歌だけが印象的だった
04-09 23:21

誰かレックウザの映画見た人おらんの
04-09 23:21

@boc_ec ゃめて。。
04-09 23:20

@hokonagomi 覚えてたらな(o>ω<o)
04-09 23:15

... Read more ▼

@hokonagomi 夏休みとかに...きっと誰かが...!
04-09 23:14

@aiueo_74 ゎたし...東京で待っょ!
04-09 23:10

@hokonagomi わかる 我々はそういう集団です
04-09 23:10

@aiueo_74 頑張れ
04-09 23:07

もう下手したら二度と会うことはないのかしら...(遠い目)
04-09 23:07

ゆめばーかーりみーてるらぶりーぼーいー
04-09 23:05

不意に昔のアニソンを聴きだす
04-09 23:04

履修登録いうても必修多いしそこまで考えることなかったわ
04-09 23:03

それも難しいんだけど
04-09 22:56

学科の人とはあいさつはするぐらいの関係に慣れればそれでいいです。
04-09 22:56

おうちカフェなう♡(o>ω<o)
04-09 22:54

死にそうに眠い
04-09 21:04

アンテナケーブルないからみれないけどな
04-09 17:54

テレビきた!アクオスだよ
04-09 17:53

そういえば大学生協に姫のためなら死ねるあったwww
04-09 17:07

隣の人帰ってくる前に片付けしよー
04-09 16:51

来れる人じゃなくてこれない人を聞くやつな...
04-09 16:51

三学科同時なのに高校の教室ぐらいしか大きさがないという
04-09 16:48

5限の英語あったけど教室いっぱいだったから帰ってきたw
04-09 16:47

ただいまー
04-09 16:47

RT @yumemiduki0331: 殴り返されないのをいいことを大勢が一人を殴り続ける映像をなぜ好き好んでみんな見たがると思うのよ
04-09 15:56

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード