04/08のツイートまとめ
ocu_tou

@Minorz037 物理選択も生物やるけどね...
04-08 23:58

@0221_yuichi 悟りを開けばいい(適当)
04-08 23:58

@KoKoRoN0104 いいなー おれも学部っぽい授業うけたい
04-08 23:57

@Minorz037 なんか基礎知識みたいな感じで物理とか数学やらされるよ
04-08 23:56

@hokonagomi 飼い殺すための生贄をな...!
04-08 23:56

@0221_yuichi 基礎演習!とは 最初からねるなよww
04-08 23:49

姫サーのオタ
04-08 23:46

@Minorz037 のうがくぶっぽくないじかんわり おもったよりは余裕ある、かも
04-08 23:46

@hokonagomi この時点で教師としての自覚が問われているのか...
04-08 23:45

個人ページみたいなのにログインすればいいの?
04-08 23:43

... Read more ▼

そういや第二外国語知らんのだけど
04-08 23:43

なお生物では
04-08 23:42

物理選択の力を見せてやるぜ
04-08 23:42

@hokonagomi なんであんな嫌がらせみたいな時間割なんだ
04-08 23:42

明日は物理と教養と線形代数と英語っていう学部っぽくない時間割
04-08 23:41

教職とろうと思うと6限が多いのがつらいな
04-08 23:40

履修登録ややこしくてミスりそうこわい
04-08 23:39

明日から授業か
04-08 23:39

みのをつは受けか...
04-08 22:08

幸せにゃう♡ #彼氏がいることを匂わせるツイート
04-08 21:56

ジョマとかオカマ魔女の片割れしか出てこない
04-08 10:01

RT @itm_nlab: 魔女→ジョマ魔女の指が……エーザイから新発売のエナジードリンク「Joma(ジョマ)」がなんか怖い - ねとらぼ http://t.co/BzSqvT9i4D @itm_nlabから http://t.co/u0sG88OMp2
04-08 10:00

工部のお兄さんちゃらい
04-08 09:55

入学式!
04-08 09:55

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
