04/07のツイートまとめ
ocu_tou

@Minorz037 先行型と違って? あれっ?
04-07 23:25

@Minorz037 これはやばい
04-07 23:24

@nagatukishonen 多分そのまま“アラビア”だと思われる
04-07 23:24

@Minorz037 ホラーだ
04-07 23:17

@Minorz037 みのぉっの繁殖...
04-07 23:14

@Minorz037 ...
04-07 23:12

@sin2265 いろいろ考えて決めてくれたまえ 俺はいつでも待ってるよ
04-07 23:11

@KoKoRoN0104 てっぱんダネ...♡
04-07 23:10

@nagatukishonen アラビア で変換したら出てきたw
04-07 22:51

@KoKoRoN0104 ゎたしがしんでもぁぃしてね♡
04-07 22:51

... Read more ▼

مساء الخير @nagatukishonen
04-07 22:46

@nagatukishonen 仕方ないさ...
04-07 22:42

@nagatukishonen だって携帯見てたんだもん
04-07 22:38

@nagatukishonen ジーパンですね
04-07 22:36

このまま洗濯できないとあさって着る服が無くなりそうです
04-07 22:32

@sin2265 おおー!ちゃんと目標があっていいねえ うちの学科バイオエタノールとか資源学とかリサイクルとかもやってるから是非!!
04-07 22:32

@sin2265 来い!!
04-07 22:28

@sin2265 環境資源科学科でそ
04-07 22:27

@KoKoRoN0104 ゎたしたち...ズッ友だょ...!
04-07 22:27

@KoKoRoN0104 ぃま...ぃくょ!
04-07 22:10

@Minorz037 一瞬で片付けてあげるよ^^
04-07 22:10

@Minorz037 外で燃やしてあげる♡
04-07 22:07

@sin2265 工学部はそうだよー! おいで!
04-07 22:07

@KoKoRoN0104 さみしぃ(__)こころんちにワープしたい
04-07 22:06

@sin2265 サークルとかで行く時も...授業ではあんまり行かないなあ
04-07 21:34

@sin2265 農学部は府中、工学部は小金井 遠くはないがそれほど近くもない
04-07 21:32

@Minorz037 燃やす♡
04-07 21:28

@sin2265 おれ農学部やで おもてなしします(o>ω<o)
04-07 21:27

@sin2265 来てくれたら泣いて喜ぶ
04-07 21:24

@Minorz037 溢れでるみのをつのかほり...
04-07 21:24

@sin2265 トヨハル農工きて♡
04-07 21:23

家帰っても誰もいないし家帰りたくない
04-07 21:21

車の音聞こえたから洗濯機来たかな
04-07 12:32

眉毛は切るものらしいです
04-07 12:32

まあ今は校長先生のお話みたいなもんだからいいや
04-07 09:38

オリエンテーションだというのにトイレにいます。お腹が痛いです
04-07 09:37

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
