04/06のツイートまとめ
ocu_tou

@hokonagomi がんばりなはれやー 注目とかいうレベルじゃねえ!
04-06 21:17

@hokonagomi 馴れればある程度までは楽だよ 腕四本になってまでゲームしたくないよぉ(><)
04-06 21:12

@hokonagomi そーそーあれは感覚でやるもの そして人外への道をたどるのか...
04-06 21:09

@hokonagomi あの動きを意識的にはできないと思う うでをまっすぐ伸ばして顎でダーンで限界
04-06 21:05

@hokonagomi 腕がとても早く動きます 自分でもどうやって動かしてるかはわかりません あとボタン横一列だったらうてちぎれるわ
04-06 21:00

@emma4chi5 料理スキル高めていきたいです
04-06 20:55

@Minorz037 廃人になる前にダルくなる
04-06 20:52

@Minorz037 下北にゲーセンあったから...
04-06 20:44

バター大量投入したし、小麦粉も分量適当すぎたけどホワイトソースみたいなものはできた
04-06 20:44

今日はドリアを作った
04-06 20:43

... Read more ▼

東京ロマン http://t.co/nAHt4ddxPk
04-06 20:42

RT @saiculture: 低学歴無職で年齢だけ積み上げてきたようなオジサンが、進学校に通うキラキラとした未来を持った中高生をメタメタに論破して勝利できるこのインターネットという世界が僕は凄く好きです。
04-06 15:22

ドア際のカップルが折りたたまれたかのようにぴったりくっついてる
04-06 15:21

因果かわいい
04-06 02:49

となりの音漏れで寝れそうにないからアニメ見てる
04-06 02:49

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
