04/01のツイートまとめ
ocu_tou

@kanako19950423 ババアやべえ
04-01 23:32

@kanako19950423 いろんな神様がいるんですね
04-01 23:14

@kanako19950423 お前神だろ!世界くらい変えて見せろよ!
04-01 23:13

@kanako19950423 これはひどい でも神様だから仕方ないね
04-01 23:11

@kanako19950423 いきなりお前の好みが私の顔じゃないのが悪いんじゃと言われて怒られるなんて理不尽じゃ
04-01 23:05

@kanako19950423 ひいい神の逆鱗じゃ
04-01 23:02

@kanako19950423 ひどい怒らな言っていったのに怒る人みたい
04-01 22:58

人間の私って動物形態と人間形態的な
04-01 22:57

@kanako19950423 んー別に嫌いではない好きでもないけど
04-01 22:56

@kanako19950423 犬は好きだよ
04-01 22:54

... Read more ▼

@kanako19950423 何故そんなこと言い出すんだい
04-01 22:52

@kanako19950423 え、どゆこと
04-01 22:51

@kanako19950423 とかいいながらふぁぼっちゃう神様お茶目だなあ
04-01 22:49

にゃーふぁい
04-01 22:26

耳鳴りと頭痛が
04-01 18:30

左となりとと下に至ってはそもそも呼び鈴がなってない気がする
04-01 18:04

またもや誰も出なかった
04-01 18:04

そうだとなりに挨拶行かなきゃ...
04-01 17:57

テレビもないこの静寂
04-01 17:56

@sin2265 素晴らしい
04-01 15:26

@sin2265 おー、よかったねー!!
04-01 15:13

@sin2265 それは安いのか高いのか...
04-01 15:12

@sin2265 まじかwww そんだけ売る人多いんかなー
04-01 15:06

@kanako19950423 では、新幹線と電車代合わせて22000円になります
04-01 15:05

@kanako19950423 (コイツ絶対払わねー...)
04-01 15:02

@sin2265 本はほんとに安くしか売れんよね なんで遊戯王ダメなの
04-01 14:59

@kanako19950423 交通費出してくれたら行く
04-01 14:57

@kanako19950423 えー行きたい
04-01 14:55

ブックオフに捨てて来るってww
04-01 14:55

@sin2265 釣りってたのしいいいいいいい
04-01 14:51

@nagatukishonen 一時期けっこうやってて受験で一回やめたっきりかな
04-01 14:51

@sin2265 (なるほど、彼を釣るにはこうすればいいのか...)
04-01 14:49

@nagatukishonen スクショのキーが音量調整ボタンなんだよ
04-01 14:46

@nagatukishonen 11連だから確定だけどね http://t.co/atnpv7zkIX
04-01 14:45

お餅の花陽ちゃんでた
04-01 14:30

きゃりーぱみゅぱみゅかよ
04-01 13:43

RT @urbangarde: 【速報】アーバンギャルド松永天馬は整形しました! http://t.co/Mr8JbFyuMX
04-01 13:42

よくわかんない夢見た
04-01 08:02

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
