03/29のツイートまとめ
ocu_tou

のっとりりっくいずばっど 【オリジナル】 (3:42) http://t.co/oPnPfHVZlM #sm21179204
03-29 23:57

RT @srxxxgrgr: 少女文化って少女のものじゃなくて、かつて少女だった人や少女に幻想を抱いている人たちが少女性とかいう霞がかったなんか美しくてかわいいっぽいものを閉じ込めて凝固した成分を切り売りしてるかんじに虚しさかんじる でもそれがいい(わかったような顔)
03-29 23:00

メイド喫茶=オムライスにハートマークのケチャップのイメージ
03-29 19:54

@kanako19950423 ひぇぇ
03-29 19:53

怖い話スレとか好きだし読んじゃうけど読んだあとなんとも言えない不安感に襲われるのだー
03-29 19:53

@kanako19950423 冥土喫茶?
03-29 19:52

こっちよりはるかにたくさん選択肢ありそうだしー
03-29 16:53

服買わないと!って思ったけど、むこうで買うって選択肢もありだなと思った
03-29 16:53

なんだっけなー
03-29 16:48

電機屋で何か見るものがあったような気がするけど、なにか忘れた
03-29 16:47

... Read more ▼

しまったもう終わってたか...
03-29 11:46

ちょっと暑いなあ
03-29 11:21

安っぽいガムみたいな甘い匂いがする
03-29 11:20

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
