03/27のツイートまとめ
ocu_tou

唯一顔本だけでつながってた小学校の友達のと動向が気になるけどこのあいだ衝動的にアカウントを消してしまったのでどうしようもない
03-27 23:55

@0221_yuichi @kanako19950423 ありゃ、なんか違うかもw 俺はトマトにちょっぴりマルゲリータみたいなやつ!
03-27 23:44

下にロキソニンもある
03-27 23:42

花粉症の薬です
03-27 23:42

@sin2265 多分あれは具が高いんだなーとw 是非行かせていただきます
03-27 23:41

ぉくすりぃっぱぃ... http://t.co/RDNfLJvmi5
03-27 23:39

@sin2265 やすいしでかいしでびびったわ 結構待たされたけど らしいねw今日もかのん行こうと思って結局行きませんでした お許しください
03-27 23:38

@kanako19950423 @0221_yuichi 俺は今日そこ行った
03-27 23:36

@0221_yuichi @kanako19950423 たぶん同じ店だわー ちなみに何食べた?
03-27 23:36

@0221_yuichi @kanako19950423 えーまじか!どこ?
03-27 23:32

... Read more ▼

5月まで冷蔵庫なしで乗り越えなければいけないかもしれない危機
03-27 23:32

@kanako19950423 間違いない
03-27 23:30

@kanako19950423 一緒に杉林を焼き払う会を結成しよう
03-27 23:28

今日はちゃんと薬飲んだのにね...花粉吸い過ぎたかな
03-27 23:27

@kanako19950423 ぉいしぃ。。
03-27 23:24

@kanako19950423 プロの花粉症ラーはおなかもいたいんだよ
03-27 23:24

そういえば今日の昼世界一のピザ的な店でピザたべた http://t.co/xGBiAeTFAY
03-27 23:23

粘膜という粘膜が炎症を起こしていそう
03-27 23:22

喉も胃もお腹も痛い!花粉症万歳!
03-27 23:19

あーのどいてー
03-27 19:55

@okan0922 さよならケケロ、、、
03-27 19:44

まあ、エルモのぬいぐるみあげたし
03-27 19:25

あの子ともしばしの別れか
03-27 19:25

@okan0922 左遷のお知らせ
03-27 19:25

喉めっちゃ痛い
03-27 19:11

愛してるの事を考えてるよ☆ #愛してるから予測変換してお前を口説く
03-27 00:16

@Minorz037 みのおつがかもされてゆく...
03-27 00:15

@KoKoRoN0104 こころん帝国
03-27 00:15

@Minorz037 しろ
03-27 00:11

@Minorz037 みのおつ、きもぃ..(><).
03-27 00:08

@KoKoRoN0104 こころんつょぃ...
03-27 00:07

@Minorz037 僕ゎ、みのぉつのまねおしただけだょ!
03-27 00:02

ホモ沸きすぎ
03-27 00:01

Secret
(非公開コメント受付中)

wajitpcng@aolmail.com
It’s very effortless to find out any topic on net as compared to books, as I fount this piece of writing at this site.
dqvlco@hotmail.com
Thank you, a very interesting note!!…
このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
