03/26のツイートまとめ
ocu_tou

@KoKoRoN0104 HAHAHAHA せいぜい俺の手の上で踊らされるがいい!
03-26 23:56

@aiueo_74 おいっす!
03-26 23:54

@aiueo_74 なるほどー おれは入学式8だから6か7あそぼ!
03-26 23:25

@KoKoRoN0104 すべては俺の思惑通り...
03-26 23:25

@aiueo_74 31と1に引っ越し!いつ東京来るの?
03-26 23:05

@KoKoRoN0104 今手首切った。手首からきのこ生えてきた。ぉぃしぃ。
03-26 23:02

@KoKoRoN0104 離れていても、心はいつも傍にいるよ...
03-26 22:22

@KoKoRoN0104 大丈夫だよ!俺は寝てる時も起きてる時も食べてる時もトイレの時もお風呂の時もこころんの事ばかり考えてるよ☆
03-26 22:13

@KoKoRoN0104 うん、遊びに行くよ!(以下無限ループ)
03-26 22:05

わー、こころんが遊びに来てくれるって
03-26 21:57

... Read more ▼

@KoKoRoN0104 いつでも待ってるよヽ(^0^)ノ
03-26 21:57

@KoKoRoN0104 おお!もちろんいいよー!!その時までに観光案内できるようにしとくね(^ω^)
03-26 21:43

@KoKoRoN0104 ねー。 様子見だ
03-26 21:29

@KoKoRoN0104 もうちょっと欲しいソフト出たらなあ
03-26 21:23

@KoKoRoN0104 プレステ4ってなんのソフトがあるの?
03-26 21:17

後期の時声かけられたサークル、なんだったかなと思ったら例の民青ってやつだったwww
03-26 21:17


03-26 21:15

PS2持って行こうか迷うなー旧式だからデカいし
03-26 21:09

東京にもっていくものが特に思いつかない。
03-26 21:08

@nagatukishonen PCからだと設定にツイートを非公開にするみたいな項目がある 携帯からだとわからん
03-26 21:08

@nagatukishonen 受験終わった時に外したよ
03-26 20:58

友達がこないーーー
03-26 11:54

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
