03/22のツイートまとめ
ocu_tou

しっかしスーツたけえ
03-22 18:18

俺も普通の幸せにケチ付ける仕事したい
03-22 18:17

RT @komanori00: 普通の幸せにケチつける仕事で給料もらえないかな〜
03-22 18:16

売れない芸人と自称面白い人達
03-22 18:15

RT @Kksga: wikipedia【インドのミュージカル映画では、キスシーンを直接描写することは認められておらず、男女がぎりぎりまで顔を近づけても決してキスしない。】←ここまでは分かった【役者が突如大量に出現し踊るなどの抽象的な表現で接吻したことを表現する。】←こっから…
03-22 13:33

最近誤ふぁぼ多い
03-22 13:07

@kanako19950423 レアだよ!!!!!!
03-22 10:54

@kanako19950423 お土産に東京の土あげるよ
03-22 10:54

@okan0922 ありがとー!!!見間違いじゃなかったww
03-22 10:53

@kanako19950423 おうよ!来い!!!
03-22 10:50

... Read more ▼

@kanako19950423 ありがとー!!!上京じゃあ!!!
03-22 10:47

@kanako19950423 合格通知(´ω`)
03-22 10:46

通知来た!なにかの間違いじゃなかった....
03-22 10:41

通知来るまで気が気じゃない
03-22 09:55

RT @nico_pm_bot: @ocu_tou 於糖さんおはよう!今日も良い日になるといいねっ!
03-22 09:36

おはよう
03-22 09:33

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード