03/18のツイートまとめ
ocu_tou

RT @komanori00: 本音で話そうよとか軽々しく言う人いるけど、みんなが本当に本音で話し始めたらたくさんの人間関係が崩壊する。それを受け止める覚悟はあるのか。
03-18 23:23

ヤマダ電機まで行ったけど、結局3ds買うのやめた
03-18 16:42

最近霧とか多くね
03-18 16:41

モアイ×はにわで不穏なことしか思いつかなかった
03-18 14:00

@aiueo_74 @KoKoRoN0104 遠慮はしないぜ...
03-18 13:00

@KoKoRoN0104 可愛いよね!君のお父さんはわかってる
03-18 13:00

@KoKoRoN0104 有村架純人気あるね〜だが俺は薬師丸ひろ子派だ
03-18 12:57

@nagatukishonen ピギィ
03-18 12:43

@nagatukishonen ゎからんでござふ
03-18 12:42

RT @satoism: 彼女にオチのない話をされてる時の彼氏 http://t.co/3YBsaZIzU3
03-18 12:41

... Read more ▼

@nagatukishonen じゃあ何がいいか考えてよ
03-18 12:40

@nagatukishonen ナルホド。。。きずかってくれて、ぁりがとぅ!
03-18 12:39

@nagatukishonen そぅやってびみょぅにぁゎせてくるの、ょくないとぉもう!
03-18 12:37

能年と打つだけで変換候補にあまちゃんと出てくるこのキーボード
03-18 12:34

能年かわいいな
03-18 12:33

むね肉のミンチとかあるのww
03-18 12:30

だれか卒業祝いくれ
03-18 12:24

でもあれは比較的美味しかった
03-18 12:24

流行ったのか?
03-18 12:24

モッフルとかひと昔前に流行ったなあ
03-18 12:23

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
