03/13のツイートまとめ
ocu_tou

@sin2265 だな すごいなー、ちゃんとそういう夢があるんだなー
03-13 23:58

@harukonohano 機会があったらぜひ訪れたいと思います(´ω`)
03-13 23:57

@harukonohano なるほどw 良い職場みたいでよかったねー
03-13 23:25

@sin2265 君が総理大臣になったらきっと日本は変わるよ(いろんな意味で) えっ何を作るの
03-13 23:25

まとめサイトの名前です
03-13 22:59

大変だなキスしよ違うぜキスしよ詰め込みキスしよ哲学ニュースキスしよとかもキスしよ #た行の後にキスしよをつける 哲学ニュースキスとは...
03-13 22:58

@harukonohano お使いって買い出しとか? レジ打ちとかもやらなかんのか...大変だな
03-13 22:52

@Minorz037 ううむ
03-13 22:50

@Minorz037 それねー 浪人して現役より偏差値下がりました...とかほんとに最悪
03-13 22:48

@sin2265 わかる まあならないんですけどねw
03-13 22:45

... Read more ▼

@harukonohano あっという間っていいねw 具体的になにやってんの?
03-13 22:44

@Minorz037 いい・・・のかな でも理工と農だったら農の方に行きたい感じがするんだよねー東京だし
03-13 22:43

とりあえず私立に行くつもりで資料とかパンフレットとか読んで気持ちをそっちに向けようと思う
03-13 22:36

@harukonohano 昼からさっきまでか・・・お疲れさまです
03-13 22:33

@sin2265 良くはないよね うーんどうなんだろ
03-13 22:32

@Minorz037 やなやな
03-13 22:32

@Minorz037 後期落ちたら行くつもりだったけど実際に町とか見てきたら浪人してでも入りたい気持ちも少し・・・
03-13 22:25

@sin2265 言ったもん勝ちみたいなとこあるよねヤジもすごいし ・・・テレビで見るとだいたいいつもあんな感じな気がする・・・
03-13 22:24

春から駿台学通います!
03-13 22:21

@Minorz037 いいと思います!
03-13 22:21

@sin2265 なんか国の方向性を決める会議とは思えないよね
03-13 22:20

おれも「春から○○大通います!」っていうやつやりたい
03-13 22:18

言葉にするのが躊躇われる設定のSF思いついた
03-13 20:20

なんかどっかに隠してなかったかな
03-13 20:01

あー...金足りない
03-13 19:56

RT @cx_mezamashi: 14日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 松山ケンイチ ▽蒼井優 ▽豊川悦司 ▽SPYAIR ▽May J. ▽石川綾子 ▽Gero ▽赤い公園 ▽香里奈 ▽トリンドル玲奈 ▽どぶろっく ▽ペレ ▽中山雅史 ☆内容変更…
03-13 19:41

@boc_ec しようかな
03-13 17:55

@boc_ec へえええ いいなあLLにしような
03-13 17:54

@boc_ec まじか そういう君はLLかい
03-13 17:50

うーん
03-13 17:46

3dsって今買うならLLのがいいのか...?
03-13 17:46

@Minorz037 見せてやるよこの切れ味...!
03-13 17:41

晴れた?
03-13 17:13

@Minorz037 俺はほかのアルパカとは...一味違うぜ?(キリッ
03-13 17:06

@Minorz037 ゆかいな動物の仲間たち
03-13 16:59

@Minorz037 わたしたち、動物園に就職します!
03-13 16:08

動物たちと動物園に行くの巻
03-13 16:06

おめめがかゆいの
03-13 16:06

どういうこと...
03-13 15:45

高級耳栓でも防げない!等身大リアルティガレックスの大咆哮!
03-13 15:44

友達からのディズニーの積むやつの協力要請みたいなのがしつこい
03-13 15:40

死んでいます
03-13 15:40

軽いカルチャーショック
03-13 12:32

新宿は広すぎてやばかった
03-13 12:32

町はすごくよかった。ほどほどに都会なんだけど都会過ぎず。落ち着いてて
03-13 12:32

私立行くかーとか思ってたけど後期のとこ実際にいってみたら浪人してでもここ入りたいような気分になった
03-13 12:31

片付けしたら埃舞ってきもちわるい
03-13 12:30

製作が違うのかと思ったら同じだった
03-13 12:11

前の絵柄好きだったんだけどなー
03-13 12:07

絵が違う
03-13 12:07

RT @fuu7ky: 絵柄がwww絵柄がぁwww http://t.co/qDb1GigRqq
03-13 12:06

RT @MeikakuGen: 人が周りに居ないからじゃなくて 自分をわかってくれる人が居ないから寂しくなるんだね by 高校教師
03-13 11:46

お金ないから何処にも行けないなー
03-13 11:45

お掃除めんどくさい
03-13 11:40

暇すぎ
03-13 11:33

Secret
(非公開コメント受付中)

wajitpcng@aolmail.com
You can certainly see your enthusiasm within the paintings you write. The world hopes for even more passionate writers such as you who aren’t afraid to say how they believe. Always follow your heart. “Until you walk a mile in another man’s moccasins you can’t imagine the smell.” by Robert Byrne.
ibrfwflsk@live.com
I’ve been browsing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It’s pretty worth enough for me. Personally, if all webmasters and bloggers made good content as you did, the web will be a lot more useful than ever before.
このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
