03/12のツイートまとめ
ocu_tou

@aman0423nama 死ぬわ
03-12 23:17

@kanako19950423 @Minorz037 やめろ
03-12 23:17

@sin2265 やったー アルパカはリア垢へと移行しました 
03-12 23:17

@sin2265 ほんとにやだ ちなみに今の名前見て(客観的に)俺だってわかる?
03-12 23:13

@t_chanz おっけーい
03-12 23:13

とりあえずおすすめユーザーから学校の人が消したいんだけどなにをしたらいいのかな
03-12 23:10

@t_chanz まあ違う人だもんね そういや貸してたな 長い間お世話になりました
03-12 23:10

@Minorz037 @kanako19950423 トゥートゥー
03-12 23:08

@kanako19950423 そう
03-12 23:07

@t_chanz マフラーしてたんだけど 上半分がほぼそのまんま あ、返しますごめん
03-12 23:07

... Read more ▼

@kanako19950423 TOTOです。
03-12 23:06

@okan0922 ねいてぃおだよ!
03-12 23:05

@t_chanz けどめちゃくちゃ似てたよ
03-12 23:04

明後日になったら買える
03-12 23:02

あーポケモン欲しい
03-12 23:02

@okan0922 なにがだよー
03-12 23:02

@t_chanz じゃあ多分違うね・・・
03-12 23:00

これからはこれで行こうかなと。
03-12 22:58

トゥートゥー
03-12 22:57

@t_chanz あなたさっき桜通線に居ないよね?
03-12 22:57

てんさんにめっちゃ似た人いる
03-12 20:26

@harukonohano また明治村か(笑)ボウリングいいね あ、俺はガーターベルトありで(笑)
03-12 17:48

@boc_ec まじか
03-12 17:42

@boc_ec @aiueo_74 ごめん...こんな俺を許してくれ
03-12 17:41

めちゃ眠い
03-12 17:40

@aiueo_74 ありがと。メイド喫茶行くの忘れた。
03-12 17:39

@aiueo_74 お疲れー
03-12 17:29

ごまたまごの薄い本見れなかった...
03-12 17:25

@harukonohano ありがと!行こう行こう
03-12 17:24

@swa47k ですよね!あれ絶対初見じゃ読めませんよね!
03-12 17:18

まだお昼食べてない...
03-12 16:33

マルイをオイオイと呼ぶの巻き
03-12 14:18

明大って明太子大学かよ
03-12 12:49

明大前って明大前で乗り換えて町に出たよの明大前か...
03-12 12:49

@kanako19950423 検討しよう
03-12 12:27

@okan0922 ういー!
03-12 12:27

@KoKoRoN0104 楽しんできます( ´∀`)
03-12 12:27

@Minorz037 わかってるよ薄い本でしょ
03-12 12:26

@okan0922 そっちもお疲れー!受かってるといいね
03-12 12:22

@KoKoRoN0104 ありがと!まずは東京を練り歩くぜ
03-12 12:20

@kanako19950423 てへぺろ
03-12 12:20

@harukonohano 木の葉さんありがとう!頑張った!
03-12 12:19

@9tan1ei1ei テケリリさんありがとうございました!
03-12 12:18

@AlpheratzC ジョニーありがとうございましたー!
03-12 12:18

@okan0922 ケロケロありがとうね!頑張ったよ
03-12 12:18

@sin2265 ありがとう!頑張ってきたよ
03-12 12:16

@Minorz037 ありびん!>゜))))彡
03-12 12:07

@KoKoRoN0104 ありがとー!!!⌒(ё)⌒
03-12 12:07

@kanako19950423 おいしいドッグフードを買ってくるね
03-12 12:06

@kerokero_11 ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
03-12 12:04

@kanako19950423 あざす!東京見てくるぜU^ェ^U
03-12 12:03

受験一年目おわり!
03-12 12:02

受験一周目最後の試験頑張ってきます!
03-12 08:39

@sin2265 おはよう さっき食べながらかなり後悔したw具も少ないしよ
03-12 06:56

やっぱ冷たいおにぎり好きじゃない
03-12 06:43

@nagatukishonen 制服かさばるかなと思って持ってこなかった!でも制服でいいと思う!最後だし!
03-12 06:30

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
