03/07のツイートまとめ
tokyo_plastic

RT @komanori00: 着色料たっぷりの真っ赤な腸詰をタコの形に切って食べよう
03-07 23:22

JR北海道のマジキチ自動放送 (2:37) http://t.co/eszkiZBF2U #sm22279039
03-07 23:22

グレーマンのせいにするやっぱり丸の内サディスティックに似てるよね
03-07 22:57

あほがしんじまえ
03-07 22:40

わたしの精神衛生のためにみんな死ね!!!(自己中)
03-07 22:35

たらしきもい
03-07 22:35

同じ学校に行く可能性のある人は重要
03-07 22:30

学校の人の進路を探るの巻
03-07 22:29

@kanako19950423 いいよ
03-07 22:20

@kanako19950423 コンニチハーwwwwwwwキレる若者でぇーすwwwwwwwwwwwwウェーイwwwwwwwwwwww
03-07 22:18

... Read more ▼

リア垢復活させようと思ったけどこのまま消そうかしら
03-07 22:17

@kanako19950423 るせえ!!!!!!!!!!!!!!!
03-07 22:17

あっメール送らなきゃ
03-07 22:16

疎外感しか感じないね
03-07 22:16

RT @seisyounagon_: 今思ったんだけど、光源氏の名前の由来って、やらしいことのし過ぎで常時エロを隠すためのあの謎の光をまとってたからじゃないんだろうか。
03-07 22:15

近いうちアイコンIDかえる
03-07 21:28

おれも垢バレ怖いなー
03-07 21:27

@hokonagomi なかなか面白い子だね☆
03-07 21:19

自分で医者の卵の彼女とか・・・
03-07 21:16

@aiueo_74 @boc_ec て、照れ隠しだよ!!!
03-07 20:53

ともだちが国公立受かったらしい!めでたいめでたい
03-07 20:34

@aiueo_74 いいだろう
03-07 19:34

@aiueo_74 あい
03-07 19:20

バスの予約する
03-07 14:21

すごく・・・眠たいです
03-07 14:21

@aiueo_74 ?はいらない
03-07 14:12

@aiueo_74 原かとおもった?
03-07 14:12

イタリア村ってまだ建物ほかってあるんだ
03-07 14:02

@aiueo_74 実はやると思ってた
03-07 14:02

ねむい
03-07 13:58

@boc_ec ひええ
03-07 13:58

@boc_ec 利子は君への愛で返すよ☆
03-07 13:52

@kj_1369 働きたい(^ω^)
03-07 13:51

@boc_ec おれのもかってきて
03-07 13:49

@kj_1369 受験終わったら買おう!と思ってるんですがお金・・・(^ω^)
03-07 13:31

春休み絶対お金足りないわ・・・
03-07 12:51

ポケモンほしい
03-07 12:50

うぎゃあー
03-07 12:21

RT @daigolalufu2: 殺人犯の小学生時代を「優しかった」だの「いい子だった」だの紹介してるニュース番組とか観ると笑っちゃうね。無意味だろ、と。殺人犯の小学生時代なんて、ブースターのイーブイ時代みたいなもんだ。重要なのは、如何なる理由でほのおのいしを与えられた…
03-07 12:20

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード