03/05のツイートまとめ
tokyo_plastic

RT @komanori00: 通り魔というか、人が越えちゃダメな境界線を越えるか越えないかの違いは実はそんなに大きくないんじゃないかいうことが怖い
03-05 23:46

千葉って物騒(なイメージ)
03-05 23:42

@kanako19950423 へへー神様
03-05 23:41

でも人生行き詰まったらそうなるのかも
03-05 23:41

不特定多数を殺したいとは思わんな
03-05 23:40

@kanako19950423 ご馳走になりました。ありがたや
03-05 23:40

千葉の事件サイコすぎでしょこわすぎ
03-05 23:35

ケーキ食べただけの一日だった
03-05 23:34

@kanako19950423 まじか...とにかくすごい人なんだね...!!!
03-05 20:14

@kanako19950423 君のお兄ちゃんって口から毛が出てチーターの真似が好きでホモなの...どうなってるの...
03-05 20:05

... Read more ▼

薬の副作用かさっきから慢性的にねむい
03-05 17:03

@KoKoRoN0104 いいだろ!うらやましいだろぉ!
03-05 17:02

@sin2265 ユメリアとかいうのもすごいし 未来都市感
03-05 17:00

@kanako19950423 まあアイスかなにかくって帰るわ
03-05 16:27

@sin2265 同じ感想w
03-05 16:26

@kanako19950423 無印良品のベットに転がるレベル
03-05 16:20

@sin2265 桜通線新瑞橋からの長さがはんぱない
03-05 16:18

@kanako19950423 暇してる(勉強しろ)
03-05 16:17

@kanako19950423 いま無印良品みてる こないw
03-05 16:15

未来都市徳重なう
03-05 16:09

勉強する場所を失った俺の明日はどこだ
03-05 16:07

ねむいしぬ
03-05 15:29

食べかけ http://t.co/AcLX8xDHlc
03-05 14:33

顔面格差 http://t.co/Yah1CZQDnW
03-05 14:03

@kanako19950423 ふぇぇい
03-05 12:02

@kanako19950423 双子葉
03-05 12:01

@kanako19950423 一緒に食べる?
03-05 11:57

@kanako19950423 きてもいいよ
03-05 11:55

@kanako19950423 鶴舞線 赤池行き 大須観音出発したところ
03-05 11:52

@kanako19950423 えーじゃあ行こうかな
03-05 11:49

@kanako19950423 ぼっちだもん...
03-05 11:47

...やっぱ塾いこうかな
03-05 11:45

改札前で ひたすら佇む
03-05 11:44

@kanako19950423 それは残像だよ
03-05 11:44

これなに
03-05 11:44

⌒(ё)⌒
03-05 11:44

@kanako19950423 サブウェイとかスタバとか行けるほどお洒落じゃないです⌒(ё)⌒
03-05 11:43

@kanako19950423 えー...ヒルズウォークとかなにもない...
03-05 11:36

都市夫は都会に憧れて
03-05 11:33

@kanako19950423 行ってどうするの
03-05 11:32

あー
03-05 11:32

くしゃみでるは
03-05 11:28

何処に行くかもわからないまま鶴舞線乗ってる
03-05 11:27

TL監視員と化したとさん
03-05 11:26

どこで勉強しよー
03-05 11:03

うええさみぃ
03-05 10:02

RT @shun1sta: 花粉症で、杉死ねって思うけど、戦後住宅を建てる為に「お前は将来立派なおうちになるんだよ」って植えられた杉が不景気に突入するやいなや見放され手入れもろくにされず養分を失った狭苦しい山でやせ細りながらも成長し今花粉を撒き散らしていると思うと向こうも人間死…
03-05 00:45

RT @kayourock: PlasticTree「デュエット」 http://t.co/gGTSJcJEGW #kayourock
03-05 00:02

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
