03/04のツイートまとめ
tokyo_plastic

@harukonohano ラインもそうっすよー 多分わかってるはず!
03-04 23:45

花粉症重症者としてはわりとまじで焼き払ってほしいの
03-04 23:35

杉 焼き払う で検索検索ぅ
03-04 23:35

@harukonohano お察しのとおりですw ちなみに知ってると思うけどおかんはた◯ぐち
03-04 23:35

@harukonohano み◯る
03-04 23:31

@Minorz037 @kanako19950423 こわお・・・
03-04 23:25

@kanako19950423 だよね・・・
03-04 23:25

(このえーなって人ちょっと大丈夫かな・・・)
03-04 23:14

RT @star_wait: 本読んでたら馬から降りない軍使に「尾籠(おこ)であるぞ」って口々に責める描写が出てきて、意味は「無礼だ、軍法に適していない」みたいなことらしいんだけど、戦国時代のいかついおっさんたちが、みんなで「おこだぞ!」「おこ!」って言ってるところ想像するとす…
03-04 22:39

@harukonohano だろうねw大変だろうけどこれからもがんばれ~
03-04 22:37

... Read more ▼

どうでもいいけど時々自分が前と同じことを呟いたような気になって不安になる
03-04 22:32

最初は田舎に隔離とかマジ無理~とか思ってたけどサークルは理系キャンパスの方が活発らしいしいいかな~とか思い始めて
03-04 22:29

@harukonohano おつ!!!
03-04 22:28

放送部楽しそうだ
03-04 22:28

私立のサークルとか調べ始めたからほんとにもうね 勉強してください
03-04 22:27

ポケモンやりたい
03-04 20:25

かゆい うま
03-04 20:17

かゆいかゆい
03-04 19:12

ゲルニカ村・・・
03-04 15:03

今日も何もせずに終わりそうで震える
03-04 14:55

ねむいー
03-04 14:55

@nagatukishonen うっ...
03-04 13:18

@nagatukishonen おおん?
03-04 13:10

@nagatukishonen あ?
03-04 13:04

ぬすんだバイクではしりだせ!どうぶつの森
03-04 12:57

パスタでも買いに行くか
03-04 12:53

お昼がない
03-04 12:53

ヤリマン狂うとかいう自称できる女みたいなアカウントのツイート見て微妙な気持ちになってる
03-04 12:43

この節足動物!
03-04 12:42

この犬っころ!
03-04 12:42

@Minorz037 @kanako19950423 便座ブロック・・・
03-04 12:41

めがかゆい
03-04 12:37

花粉
03-04 12:37

ラジカセ回収しました
03-04 11:32

@swa47k 羨ましい限りです...!
03-04 10:17

この前は絶対国公立行けよ的な空気出してたくせにお前に浪人は無理だとかどうすればいいの( ´_ゝ`)
03-04 10:07

決断を迫られてる
03-04 10:04

憂鬱な朝のブラックコーヒー
03-04 10:04

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード