03/21のツイートまとめ
wo_rn

山くらげとか茎わかめとかその手の食感のものが好きすぎて永遠に食べられる
03-21 21:40

RT @manamifujino: ケンタのフライドチキンの皮だけが好きで、皮だけたくさんパリパリしたかった人(私とか)に朗報だわよ。カルビーのパクチー味のポテチはパクチーというよりむしろケンタの衣の味だわよ。 https://t.co/Z2EUN5waUE
03-21 21:34

RT @stdaux: Suicaを自動改札機にものすごい勢いで叩きつけている人を見て,「きっと故郷の村を自動改札機に焼かれたり両親を自動改札機に殺されたりしたんだろうな……かわいそうに……」と想像していた
03-21 17:39

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
