02/27のツイートまとめ
tokyo_plastic

ムミ子わろた
02-27 23:33

@sin2265 笑えって言われて笑うなんてむりむり
02-27 22:41

@sin2265 どんな表情をすればいいのかわからないよね
02-27 22:35

卒業アルバムの俺中学校の時以上に顔が引きつってる・・・
02-27 22:21

@kanako19950423 えっわかんない
02-27 22:10

@kanako19950423 ええっいいの
02-27 21:53

@son_son_kd ほんとですよー できればまだ高校生でいたい!w
02-27 21:31

@son_son_kd そうなんですよ!あっという間でした
02-27 21:21

@Minorz037 べつに卒業式ぐらい良いじゃん、ねー
02-27 21:18

でも卒業式の後にまっすぐおうち帰るの悲しいよね。
02-27 21:18

... Read more ▼

@Minorz037 遅いねーうちは7時らしいけど
02-27 21:16

@Minorz037 迷うよね 多分行かないけど
02-27 21:02

明日のクラス会的な奴みんな行くんですかね
02-27 21:00

@kanako19950423 お前にぶつけてやるうううう
02-27 19:35

どうすりゃいいのさこの気持ち
02-27 19:31

nhk氏にもらったやつ割れたあああああああああ
02-27 19:10

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード