02/26のツイートまとめ
tokyo_plastic

@kanako19950423 そんなにはね...でもローンとかの話持ち出されるとなんか(´・ω・`)ってなる
02-26 21:50

@kanako19950423 お、か、ね
02-26 21:35

やっぱ私立理系で外って親不孝なのかな...
02-26 21:25

めんどくさいめんどくさい全部めんどくさい
02-26 21:05

@kanako19950423 後出しじゃんけんって卑怯だと思いません?
02-26 21:04

苦しみから逃れたい
02-26 21:01

信用できない
02-26 20:59

ほんとこいつらめんどくさい
02-26 20:59

やっぱ家早く出たいかも
02-26 20:59

なんか今日飛んでるだろ...頭いたい
02-26 14:05

... Read more ▼

@Minorz037 みのるもおつかれさまです。とりあえず一段落かな
02-26 14:04

@harukonohano うん...万が一ね...ありがとね
02-26 14:03

@harukonohano いやマジで落ちたから ...俺が受かったら誰が落ちるのっていうレベルだから...
02-26 13:46

後期頑張ります。
02-26 13:22

どう足掻こうが前期はこの二時間半で終わりなので全力であがきたいと思います
02-26 08:44

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
