01/21のツイートまとめ
wo_rn

スプラトゥーン欲しい
01-21 18:28

RT @HIMO_QoQ: 木村拓哉がタイムリープを繰り返したことで中居に因果が集中してどんどん歌が下手になっていくまどマギ理論好き
01-21 09:34

なんか多分自分は適応機制だけで生きてる人間なんだと思えてきた
01-21 00:31

RT @myoko_02: 「作品があれば作者はいらない」の感覚は、これかもしれない
01-21 00:25

RT @myoko_02: このおりがみの飾りが、算数の少人数授業のときにクラスの子たちに評判が良くて、でも、クラスの嫌われもののわたしがつくったとばれたら、おりがみも嫌われるとわかっていたから、わたしは黙っていた「6年生がつくったんだろうね」と言われるのがひそかにうれしかった
01-21 00:25

RT @myoko_02: 小学5年のときに、休み時間の教室に居場所がなくて、少人数授業のための空き教室に隠れておりがみ折ってたら、先生に見つかって「少人数教室の掲示板のすみっこにおりがみで飾りをつくる係」に任命された思い出
01-21 00:25

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
