02/23のツイートまとめ
tokyo_plastic

@nadegata0916 学費が無料ってだけだけどねー イタリアとかフランスとか中国いけるらしい
02-23 20:06

@boc_ec 結果は甘んじて受け入れるしかないよね とりあえず最後まで足掻きますわ
02-23 19:56

@boc_ec 詰め込んでも何とかならない可能性高いけど詰め込むしかないという行為の無為感・・・同志社濃厚やな
02-23 19:51

もう詰め込むしか...
02-23 19:46

物理f○○k
02-23 19:45

俺のとこの私立は留学費用無料らしい
02-23 18:35

RT @yuka_mild: ポップンで六っていうキャラクターが担当してる曲の「ハイセンコンカラハイシェンコウ!アントルァナイジャナバイセンコウ!フンファラッハッビッヘッホッスンデロバビダヴィ!!」ていう感じの曲名が思い出せなくて今凄く脳みそからα波出てるんだけど
02-23 11:30

なんかうるせえなと思ったらIpodずっとなってた
02-23 01:13

おしゃまんべ拉致されるらしいね
02-23 01:12

@son_son_kd なるほどー 粘膜ですしあんまり違和感なようだったら病院いった方がいいと思いますよー
02-23 01:11

... Read more ▼

@Minorz037 僕ガチ勢じゃないんで...
02-23 01:07

@boc_ec いいねそうしよう
02-23 01:06

@harukonohano ありがとー!出来る限りのことはする!経験者まじかw
02-23 01:05

@son_son_kd えっ大丈夫ですか!?
02-23 01:05

@Minorz037 ふぇぇドールこわいよぉ...
02-23 01:02

@boc_ec もし京都いったら遊んでね(´・ω・`)
02-23 01:01

@Minorz037 ...沼とは一体
02-23 01:00

人前で語れないような趣味って一体
02-23 00:56

@kanako19950423 これでついに結ばれる時が来たのね!(すげー適当)
02-23 00:48

ちゃんと目的をもって進路決めてるひとから見たらまじクズだよなぁ
02-23 00:46

同じ大学志望の子ひとりと学部は違うだろうけど同じクラスにもうひとり
02-23 00:45

私立同じとこ受かった人どれくらいいるんだろ
02-23 00:44

@kanako19950423 やっと気付けた...あなただったのねダーリン!(同じく適当)
02-23 00:43

@harukonohano いやまじでだらけてるからね今(しかも前期直前) うんー... 余裕できちゃってますいのかもだけど
02-23 00:42

@dual_uzi 全落ちかもとか思ってたときはそれはそれで辛かったけど逆に余裕があるとだらけちゃってダメね
02-23 00:41

@kanako19950423 はっこれが愛の拳...
02-23 00:39

@komanori00 こまのりさんもっと殴ってええええ
02-23 00:38

@harukonohano うん、頑張る...最近まじだらけてるけど... あ、ありがとー
02-23 00:37

Bokosuka me.
02-23 00:34

殴って誰か
02-23 00:34

@nadegata0916 ツイートとかプロフとか検索してるんじゃない?
02-23 00:33

国立志望だったのに最近私立でいいかっていう気分になってきてまじダメ人間
02-23 00:31

@harukonohano そうだお金のためだー!相手が複数だったりすると辛いよね( ´_ゝ`)
02-23 00:30

事故愛...
02-23 00:29

自己嫌悪は事故愛の裏返しだよ
02-23 00:28

@harukonohano 友達とバイトとかいいなー!とりあえず面接頑張れー
02-23 00:27

@harukonohano まじかー なんのバイト?
02-23 00:19

RT @2chjuken: クズは周りの環境にケチつけて言い訳を続ける。 自分でどうにかしようとしない。 結局やらない。
02-23 00:15

@harukonohano バイトするの
02-23 00:05

まつとやゆみである
02-23 00:04

私はあなたのグレーのシミになる~
02-23 00:03

そもそも生きるのがめんどい。幽霊になりたい
02-23 00:03

勉強もめんどい
02-23 00:03

寝るのめんどい
02-23 00:02

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
