12/12のツイートまとめ
wo_rn

することもなくものぐるしい夜はなんとかってやつ
12-12 23:24

虫が演じるシェイクスピア「ロミオとジュリエット」 https://t.co/RpA9DKjcS5かなり意味の分からないものを見つけてしまった
12-12 23:11

@harukonohano そうそう まとわりつく感じがね
12-12 22:58

@harukonohano 甘いものはめっちゃ好きだけど 粉が無理なんだな
12-12 22:25

ツイッターですら饒舌になれない僕は
12-12 19:16

@swa47k 共感してくれる人がいて嬉しいです...! この地下室タイムズっていうサイトもなかなか他のサイトにない音楽評論書いてるので是非
12-12 19:16

@harukonohano 最近はきなこは大丈夫 ってかきなこはむせる方面で苦手だった
12-12 19:08

@harukonohano なんかきなこともそうなんだけど粉っぽいのだめなんだよね
12-12 17:52

お前らに音楽の良し悪しなんかわかりやしない。 https://t.co/IE1XWIO32c
12-12 17:50

@harukonohano 液体とか綿菓子はいけるんだけど砂糖の触感をもろに感じるのは無理だなー
12-12 16:24

... Read more ▼

RT @__intherain: おねえたんあのね、歳上の男に惹かれたときはね、自分がもしその男と同じ性別同じ年齢だったとしても人間として尊敬できるかちゃんと考えてから付き合うんだよ?年下を狙う男は大抵が年齢の割に人間として浅くてそれを隠すために若い女の前でだけ虚勢を張れるクズ…
12-12 16:23

@harukonohano 君とは相いれない仲のようだ
12-12 15:11

@harukonohano もしかしてあなた、ざらめのこと・・・
12-12 15:07

ざらめってやっぱあんまり好きじゃない
12-12 15:00

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード