12/09のツイートまとめ
wo_rn

@harukonohano そういうことなんだね、、 どうしても合わないなら別の道選ぶのもアリだと思うであくまで俺はだけど
12-09 00:34

@harukonohano 実習とかけっこういってたけどやっぱ激務なん?
12-09 00:10

インディゴラエンドってカタカナで書くとすごい違和感
12-09 00:04

@harukonohano そっかー・・・、大変だけど確実に手に職はつくからなあ、何とも言えないよね
12-09 00:03

愛のことばインディゴラエンドなんだ・・・
12-09 00:02

RT @ro69_jp: スピッツ、『ハチミツ』のトリビュート盤が本日から先行配信 - 邦楽ニュース https://t.co/j6jYTnWPfb https://t.co/u8STDSz5Uu
12-09 00:02

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード