12/08のツイートまとめ
wo_rn

@knkoooooooooon 君の気持はわかってるよ^^
12-08 23:56

@harukonohano おおう・・・そういや専門って二年だっけ?
12-08 23:56

@mk_kanon0455 そのまま院試免除やらけいけるといいね
12-08 23:56

@knkoooooooooon 真面目じゃないんだなー いつにもなく正直ですね^^
12-08 23:47

@harukonohano 冬休みは来た方がいいと思うよ・・・
12-08 23:46

@mk_kanon0455 めっちゃ優秀じゃん GPAいくつ?
12-08 23:46

@harukonohano とりあえず冬休みあたりに生きて会おう
12-08 23:39

@mk_kanon0455 いけるやろ普通に
12-08 23:39

@mk_kanon0455 やべえなあいつ・・・ 君はなんだかんだ真面目そう
12-08 23:11

@harukonohano 最近君のツイートから疲れを感じるので死なない程度に頑張ってください・・・
12-08 23:09

... Read more ▼

@mk_kanon0455 はっそんな方法が!? どうせ授業聞いてないしアリなんだけど代返頼むのもめんどいしっていう消極的選択
12-08 22:54

@knkoooooooooon ありのままの君でいてくれというラブコールかしら
12-08 22:52

@harukonohano 放火は重罪だから隕石が墜ちるように祈ろう、君ならきっとできる
12-08 22:52

折角学校の中で12を争う授業の楽さなんだからバイトするなり遊ぶなりしようとは思うけどなかなかね
12-08 22:26

うちの学科もその気になれば週3授業とかできるのかもしれんけど実験もあるしさすがに週1は無理だわ
12-08 22:25

@harukonohano 燃やそ・・・?
12-08 22:24

久々に実験以外のレポートを書いている
12-08 22:23

高校の友達がツイッターで週一授業はさすがに暇だわ~とか言っててどんな悪魔の契約を交わしたのだろうと思ってしまう
12-08 22:22

カラオケに行きたい
12-08 22:16

RT @hzm_official: チョコレートフェスティバルのタイムテーブル出たらしいよ https://t.co/4PombHSgnH
12-08 17:48

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード