11/23のツイートまとめ
wo_rn

なんで大学にもなってのろのろ教科書の英文訳してるんですか
11-23 11:36

この人の授業びっくりするほど受ける意味無い
11-23 11:35

RT @stdaux: 「ホントにホントにホントにホントにライオンだー!」「本当にライオンですか?ソースは?」「動物園なんかに行って良い身分ですね。ライオンが見られない人もいるんですよ」「私はゾウの方が好きです」「横レス失礼。ゾウにはインドゾウとアフリカゾウがいます。…
11-23 11:34

RT @marikato0517: 京大の学祭は普段どこに生息してるか全く存じ上げない団体に出会えますが、今日面白かったのはプレゼン研究団体のプレゼンかな…… https://t.co/wSEt6YsM3z
11-23 11:32

友達がこれ行くって言ってたな・・・
11-23 00:00

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード