11/21のツイートまとめ
wo_rn

RT @stdaux: 男性向け漫画と女性向け漫画をかなりの数読んできた私が至った結論としては、男女とも理想のタイプは「平凡な自分になぜかベタ惚れしてチヤホヤしてくれる人」であってそこにジェンダー差はない
11-21 19:09

RT @noroomin3: ジングルベル!ジングルベル!ジングルベル!ジングルベル!ジングルベル! https://t.co/00O83FgfKt
11-21 19:03

RT @kanakodonnako: すごく素敵な作品に出会うと、作者の方も含めて大好きになってしまいそうになるけど、そこは切り離して考えないといけませんね。生み出された作品はその方の一部であって、全てではない。 https://t.co/wHcYaFIE3t
11-21 14:26

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード