02/18のツイートまとめ
tokyo_plastic

RT @seisyounagon_: これ言われたことある >RT
02-18 23:02

RT @raum816_nico: これがネットいじめの現状だそうです。_人人 人人 人人人_ > 性格が悪いぞ! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/GKqrY1rbEY
02-18 23:02

@Minorz037 うん・・・ちょっと違うかな うわあ勉強やらなきゃ
02-18 22:46

@sin2265 まあね がんばろうや
02-18 22:45

@Minorz037 死んでないけどね リプ早すぎや
02-18 22:43

@Minorz037 そうなん
02-18 22:42

@sin2265 でもそろそろ落ち耐性みたいなのがついてきたから大丈夫 きっと大丈夫だよ!!!
02-18 22:42

@Minorz037 哀れな狂女
02-18 22:39

@sin2265 そして死ぬ
02-18 22:39

@sin2265 同志は明日結果出るよー
02-18 22:38

... Read more ▼

@Minorz037 そうなん? お、おれは認知しないからね
02-18 22:37

夢でキスキスバンド
02-18 22:34

全落ちそんなにいるのかよ
02-18 22:34

@Minorz037 もう浪人する覚悟できてるからいいんや・・・ でもとりあえず国立頑張ろうね
02-18 22:33

そして死ぬ
02-18 22:31

全落ちという結果を見せつけられる
02-18 22:31

あー。明日結果出ちゃうじゃん
02-18 22:31

@kanako19950423 ごめんもういいんだ...
02-18 18:41

RT @Hisana_: 初期クレヨンしんちゃんの新聞記事は「巨人松井、うどん食べる!」とか「宮沢首相、カレー食べる!」とかで、それを登場人物が真剣に読んでたけど、20年ほど経って「安倍総裁、カツカレー食べる!」とか「安倍総理、天ぷら食べる!」が実際のニュースになってて、時代が…
02-18 18:38

@kanako19950423 (一人で思い付いてニヤニヤしてたのに大してウケなかった...)
02-18 18:36

さわおっていう犬の名前みたいな
02-18 18:33

@kanako19950423 意訳:お腹が好きすぎて他の事が考えられない
02-18 18:33

@kanako19950423 love my velly
02-18 18:28

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
