02/17のツイートまとめ
tokyo_plastic

まあ個人の嗜好は自由だよね
02-17 23:35

中学の時あれを好きって言ってる先生がいて今思うとちょっと・・・
02-17 23:34

昔あいのりとかいう番組あったよね
02-17 23:34

RT @yumemiduki0331: あれは作られてるのだと思うけど、それでも「男女を同じ大きい家に放り込んで『自然に』起こるその恋愛事情を好奇心旺盛に観察する」みたいなのをオシャレテイストで押し出してるのも苦手
02-17 23:32

RT @yumemiduki0331: 「男女の行き着く先は結局恋愛だ」って言われてるみたいでテラスハウスが苦手って話したらひねくれすぎだと言われてしまった
02-17 23:32

怠惰なくせに余裕ないの何とかしたい
02-17 17:21

夕日のせいなのか自律神経とかのバランスなのか知らんけどやっぱりこの時間気持ちがすごく不安定になる
02-17 17:17

RT @syousa_study: は〜い頭髪検査が終わったらサブカル検査ですよ〜。ツイッターのbioを開いて並んで〜。はい…これは?アーバンギャルド?すぐ消しなさい。次。クリープハイプね、これも消して。次。ヘッダーがパンケーキ、却下。はい次。bioにポエムを書くな!親が泣くぞ…
02-17 15:49

バスロマンスってお風呂の曲かと思ってた
02-17 15:20

学割の紙もらわなきゃね
02-17 09:53

Secret
(非公開コメント受付中)

wfzapjizm@yahoo.com
Excellent goodѕ from уou, man. I have understand yоur stuff previous to аnd you arе just extгemely fantastic.
このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
