10/09のツイートまとめ
wo_rn

思い出のマーニー泣けた
10-09 23:20

@swa47k (ありがたいです・・・教えさせていただきます)
10-09 15:53

@swa47k (ぜひおいでませ)
10-09 15:46

RT @urbangarde: オタクは現実の旨みを知ってしまったからなあ。二次元から生身のアイドルを知ってしまったし、ベッドルームから秋葉原や池袋という路上に出る事も覚えてしまった。声優やラブライブ?やメイド文化なんかが2.5次元で両者を繋げた。こんな時代のマイノリティは、オ…
10-09 15:30

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード