09/27のツイートまとめ
wo_rn

@510_SonoKa ユニバもバイトで回してるんですね・・・ある意味めちゃくちゃ経験にはなりそうですけど
09-27 23:53

@510_SonoKa ブライダルって結構ブラックって聞きます
09-27 22:28

シャウエッセンおいしい神と思ってめっちゃ食ってたら飽きた。神は死んだ。
09-27 20:27

クソポップ耳だからtommy februray6が心地よい
09-27 20:26

誰かと喫茶店行きたい、別に飲みとかでもいいけど周りがやかましいとやだ
09-27 20:09

家にいるとすべてのやる気が失われ精神状態が鬱にシフトしていく原因を解明したいんだけど?????
09-27 19:27

RT @tomtom_tom3: もし、日本に「体調が悪ければさっさと休む」という文化を根付かせたければ、まずは幼稚園やら学校の皆勤賞とかいうものをさっさと辞めること。子供時代から「休まない人は優秀」という意識が植えつけられてしまってる。歴史教育と一緒だわ…。
09-27 19:23

RT @stdaux: 「私がなんで怒ってるか分かる!?」「寝不足だからじゃない? 最近仕事も忙しくて過労気味みたいだし。普段なら気にならないささいなことが神経に触れるのでは」「その通りです……。寝ます……」
09-27 16:47

ピンボケは諦め
09-27 15:24

もはや食べることだけで幸せになりたい http://t.co/wFiSzAKCBV
09-27 15:21

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード