09/16のツイートまとめ
wo_rn

@boc_ec もう・・・あの頃には戻れないのよ、、
09-16 23:21

@boc_ec あなたに黙って去ってしまって・・・ごめんなさい
09-16 22:31

RT @guchirubuka: 「ウチの子は反抗期がなくて(笑)」と言う親は、自分の言うことを聞かなかったり期待した成果を上げられなかった度に落胆・不機嫌・激昂というツールを駆使し、「この親には絶対に逆らえない。口論はおろか議論もできない」と諦めさせ、子供をコントロールするこ…
09-16 22:30

手始めにジェノベーゼを食べました。
09-16 20:58

QOL高めていく
09-16 20:57

東京人還りした
09-16 20:57

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
