09/10のツイートまとめ
wo_rn

でも音薄い音楽は聴いててなんか安心する
09-10 23:36

かーでぃがんず音薄くて笑う
09-10 23:35

おしゃれになりたい(なれない)人間だからおしゃれな音楽好きだよ
09-10 23:07

cardigansよい
09-10 23:06

@Hakana_y おまえゴーストタイプか・・・
09-10 23:05

@Hakana_y オーバーキル必至
09-10 22:44

@Hakana_y 馬鹿の一つ覚えだから飽きるまでネタにするよ!
09-10 22:40

@Hakana_y 大丈夫!まっちょは石原さとみだもんね!おっさんなんかじゃないよ!
09-10 22:32

@Hakana_y 一瞬リプの意味が分からなかった程度には思ってなかった
09-10 22:30

生態学という学問の机上の空論感がすごすぎてあまり好きではない(地シスの人の前では言えない)
09-10 22:25

... Read more ▼

@Hakana_y まっちょ、おっさんかよ・・・(ドン引き)
09-10 22:25

これは良いコーヒー牛乳 http://t.co/p2StkHjTL9
09-10 22:20

大須に繰り出します
09-10 11:11

RT @MeikakuGen: 楽しいことが 終わってしまうのは、 悲しいことや辛いことが 必ず終わるためなんだよ。 by ぼのぼの、いがらし みきお
09-10 10:22

@Minorz037 みから始まる人かしら
09-10 00:59

@tumayojin 精神が弱ってるとアイドルとの秘密の恋愛に逃避してしまいがちなんですね
09-10 00:59

この時間にやってる女性向けスマホゲームのCMは誰を狙ってるんだ
09-10 00:54

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード