07/11のツイートまとめ
wo_rn

RT @s105j: 前に友だちが「いつも一緒に遊んでた子が仕事や恋愛で忙しくなって、趣味も変わって大人になってくのに、自分はずっと子どものまま変わらなくて、前みたいに遊びたいと思っても、もう遊んでもらえなくて、トイストーリーのおもちゃになったみたいな気分」って言ってたの、すご…
07-11 22:50

テスト勉強以外にもやらなければいけないタスクが意外とあったことに気づく
07-11 22:19

こっち久々にいじるなあ
07-11 22:10

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード