02/12のツイートまとめ
tokyo_plastic

@Minorz037 みのる自身が古生物になる
02-12 21:39

勉強しますね。
02-12 20:18

血まみれのキスマーク
02-12 20:18

RT @urbangal_m_64: 無加工のアーバンギャルド 血の丸誕生日診断この方が見やすかったなって思う http://t.co/kkrSTtVPDw
02-12 20:18

知らんもういい開き直る!
02-12 19:00

焼き鳥二十本ぐらい食べたい
02-12 17:45

RT @t_tetsushi: 「努力すれば報われる」に代表される、世界は正しく動いているはずだという考え方を公正世界信念といい、この信念が強い人ほど、少数者や弱者への否定的な態度を持ちやすい。という話を知ったときは、社会心理学を学ぶ中で一、二を争う衝撃だった
02-12 17:18

死ぬ
02-12 15:39

違う推薦じゃない利用
02-12 11:08

知ってた
02-12 11:06

... Read more ▼

センター推薦落ちました
02-12 11:06

十時半に初の合否判定が出るけどほぼ落ちてるから気にしない( ´_ゝ`)
02-12 09:24

とりあえず耳かゆいです
02-12 09:23

昨日からこの講座にハードな髪型と今日はファッションもしたあんちゃんいるけど彼も同じとこ目指してるんだよなあ
02-12 09:22

耳かゆい
02-12 09:21

@Minorz037 貴様、図ったな!!!
02-12 00:23

0じゃん
02-12 00:21

@Minorz037 やめてぇぇぇぇぇぇぇ
02-12 00:20

@Minorz037 じつはおショタの方をすこし...
02-12 00:19

@Minorz037 興味あってもお前に見せねえよ
02-12 00:16

@Minorz037 どゆこと
02-12 00:14

@Minorz037 お、おれはあえて突っ込まないからね
02-12 00:12

@Minorz037 そのネーミングはアウト
02-12 00:10

@Minorz037 無生物はちょっと...
02-12 00:08

@Minorz037 ホモ展開ならあるよ
02-12 00:05

Secret
(非公開コメント受付中)

wfzapjizm@yahoo.com
Your site was tweeted by a friend yesterday. Decided I’d check it out. Best decision ever.
このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
