02/10のツイートまとめ
tokyo_plastic

RT @snowmark: 嫁様が「かまくらの作り方しってる?」と聞いてきたので「まず平家を滅ぼします」って答えたら怒られた(;´・ω・)
02-10 21:57

おなかすいた
02-10 18:07

僕の運命は水曜日に一旦決する
02-10 18:07

@aiueo_74 わたしもです わりとやばい
02-10 17:53

@boc_ec ありがとっす。死にました。
02-10 17:47

予定通りの数学
02-10 17:29

なんかわりと上手く行ってるけど次で爆死するのだらう
02-10 14:23

ひますぎ
02-10 14:22

@tumayojin 留まりたい所存です...頑張ります...
02-10 12:11

@tumayojin 国公立の第一と今推薦出してるところ以外だったら出ちゃいます
02-10 12:07

... Read more ▼

@tumayojin 生きます( ´_ゝ`)
02-10 12:03

おじいちゃんおばあちゃんしかいない( ´_ゝ`)
02-10 12:00

デパートの屋上なう
02-10 11:59

ごめんなさい非常に眠いです
02-10 09:36

さすが理工こわすぎ
02-10 09:13

今のところまじで男しかいない
02-10 09:12

某ナントカさんに似た人いるからガン見してるけど100%違うね
02-10 09:07

男しかいねえ
02-10 09:07

誰も居ないトイレ心地よすぎるね
02-10 08:58

会場に隣のクラスの子おるわ
02-10 08:56

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
