08/10のツイートまとめ
ocu_tou

雨やばすぎて...運転手さん前見えてんのかなあ
08-10 09:04

親から飲酒すんなよって言うメールが...いやしないけどさ
08-10 09:00

RT @seisyounagon_: 宮中カフェとかどうかな。和菓子メインのメニューでスーパーロングな黒髪女子が十二単姿で給仕してくれるの。ぼーっと外の景色見てるとかわいい童が女房(ウェイトレス)からといって和歌を届けてくれる。オプションで陰陽師の占いサービスあり。女の子たち…
08-10 08:42

西口ってJRの西口だよね??
08-10 07:27

西口がどこがわからない田舎者の鑑
08-10 07:26

シンバルズ聴いてる
08-10 06:52

お腹すいた~昨日の残りの白米塊とお菓子しか持ってきてねー
08-10 06:50

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード