08/09のツイートまとめ
ocu_tou

久々に区部まで進出してきた
08-09 17:10

これ今月リアルにお金ないやつです
08-09 16:58

RT @m42rg: 父「まぁちゃんは文系だから登場人物の気持ちを考えるのと同じように、お父さんは理系だから電子や分子の気持ちを考えて仕事しているんだよ」私「????」
08-09 13:24

バイト先の女の子に変わってもらったんだけど、その子大学生かと思ったらJKだった
08-09 13:05

合宿から帰る日バイト休めた~やった~
08-09 13:05

某S君が言いそう
08-09 13:04

RT @yuumeijinbot: 顔凄いね。核融合反応してるの?英文:Your face is ugly.Is it in the nuclear fusion reaction?
08-09 13:04

合宿二日前にして持っていくバッグがないことに気づく、夏
08-09 07:26

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード