07/28のツイートまとめ
ocu_tou

RT @shop_TSUTAYA: ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
07-28 18:28

@Pgtkudde1 ぃたぃ///
07-28 12:09

@Pgtkudde1 すまんかった
07-28 12:01

@boc_ec 今から動かしますね
07-28 11:57

@Pgtkudde1 所詮これが古都と新都の差よ
07-28 11:56

@boc_ec やったね☆(とりあえずline動かすか
07-28 11:55

@Pgtkudde1 HAHAHA これが東京の実力よ
07-28 11:52

@boc_ec 合宿と高校の学祭見に行くので休むからこれ以上とれなさそうな雰囲気...学祭のときには帰るんだけどね...
07-28 11:50

ラブライバー的な
07-28 11:48

オシャマンバーわろた
07-28 11:48

... Read more ▼

@boc_ec 3日間とかなら帰れなくもないけど
07-28 11:47

@boc_ec おれは8月中は帰れなさそうな空気
07-28 11:47

バイトがなければなー
07-28 11:45

水泳部外組はいつ頃帰省すんだろ
07-28 11:44

@boc_ec せやな(真顔)
07-28 11:42

@boc_ec ぅん///約束だょ
07-28 11:40

テストおわった!夏休み!
07-28 11:21

ああ...日付が変わってしまった
07-28 00:00

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
