07/23のツイートまとめ
ocu_tou

RT @takubo03210: 文章入力したら濁音付けて出力する、藤原竜也マクロ組んでみた。藤原竜也が叫んだ時にしか使えないけど一発ネタ用としていけそう http://t.co/bAgeBxtXpn
07-23 22:28

@harukonohano @Minorz037 みのおつはフナムシと同棲する
07-23 22:19

@Minorz037 いいアルパカ汁が出るよ
07-23 22:17

@Pgtkudde1 パカパカパカパカパカパカパカパカパカ
07-23 22:16

@Pgtkudde1 パカパカ(意味深)か...
07-23 22:14

@harukonohano @Minorz037 おれ自身がはまぐりになる
07-23 22:12

@Minorz037 誰がうまいこといえと
07-23 22:12

@Pgtkudde1 ロッキン行きたかったけど合宿あるわ
07-23 22:11

@Minorz037 わたしは貝になりたい
07-23 22:08

@Pgtkudde1 行こうぜ!
07-23 22:07

... Read more ▼

@Minorz037 みのると同棲とかはまぐりと結婚する方がましだわ
07-23 22:06

@Minorz037 俺が手を汚すわけがなかろう
07-23 22:03

@Minorz037 人生とはときに理不尽なものよ...
07-23 22:02

@Minorz037 死ぬほど俺がアイス食い過ぎた結果みのるが死んでくれ
07-23 21:58

ライブ行きたいなライブ
07-23 21:58

死ぬほどアイス食べたい
07-23 21:57

でもダッツハーゲン食べたら少し改善した
07-23 21:54

なんか二度見されるし避けたのに馬鹿野郎呼ばわりされて極めて不快ですわ
07-23 21:54

@aiueo_74 神が我が家に降臨なされた
07-23 13:36

お父さんが野菜生活送ってきた http://t.co/yAI0VQd3TF
07-23 12:40

@FriNagomi 高校の学祭のときは確実に帰るかな
07-23 11:23

@FriNagomi 景気がよければおごるよ(ケーキだけに)
07-23 11:21

@FriNagomi !?
07-23 11:20

体温の低下とやる気の低下がが正比例している
07-23 11:17

部屋寒い
07-23 11:17

表情筋のコントロール力ほしい
07-23 10:01

そして月曜生物受ければ夏休みだ
07-23 10:00

これで月曜日まで授業ない
07-23 09:59

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
