07/21のツイートまとめ
ocu_tou

孫消費を魔法少女に空耳
07-21 23:39

今から深夜にかけてレポートやるか早起きしてレポートやるか
07-21 23:01

RT @seisyounagon_: 「誘拐犯がアニメのポスター貼ってたからオタク全員犯罪者予備軍」なんていう人達は、そんなでたらめで迷惑を被る創作者の気持ちを考えた事があるのでしょうか。それにしても、女児を自分の思い通りに育てたいなんて、源氏物語そのままですね。やっぱり源氏物…
07-21 22:59

めっちゃはらいっぱい
07-21 22:21

正規のみなさんが優しすぎて泣けてしまいそう
07-21 22:19

たまぞううまかった
07-21 22:19

部活の人のからフォロリク来たけどアカウント多すぎて一瞬どのアカウントかわかんね
07-21 00:53

この子はコガネムシ?カナブン? http://t.co/2PPi9DQVGw
07-21 00:52

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード