07/17のツイートまとめ
ocu_tou

深夜ファミレス勉強キメてる
07-17 23:36

@mokuba_tuat まとめ的な
07-17 20:16

@Pgtkudde1 よくない☆
07-17 20:05

ベネッセのつかまった人府中市かよ・・・
07-17 20:02

@mokuba_tuat あぶねえあぶねえ
07-17 20:02

@mokuba_tuat ごめんもう聞いてたか
07-17 19:58

@mokuba_tuat あるよ
07-17 19:58

ポケモンやりたいなー
07-17 19:15

ブースターかわいい
07-17 19:15

@mokuba_tuat それヒントじゃなくて答えじゃん・・・
07-17 18:55

... Read more ▼

@mokuba_tuat (気づかれてしまったか・・・仕方ない、お前には海のもずくになってもらおう・・・)
07-17 18:50

@mokuba_tuat (献上品だったらもっといい調理するわ・・・)
07-17 18:47

そーいや公演おわってから工部男子勢を見ていないけどオカマと下ネタのショックで部活に来なくなったとかじゃないよね
07-17 18:43

@mokuba_tuat せやろ!キングやからな!(スーパーの特売と家にあったものなんて言えない・・・)
07-17 18:41

@mokuba_tuat うまいよ(きっと)
07-17 18:39

まともなごはん(手羽元とサラダ菜と高野豆腐と焼売を鍋にぶち込んで煮込んだもの)
07-17 18:38

久々にまともなごはんたべれる
07-17 18:37

儚のリプ今気づいたごめん
07-17 18:37

まあ最悪でもCはあるでしょ
07-17 16:10

糖質カフェイン中毒による倦怠感
07-17 16:09

誤字やばい
07-17 14:19

この情緒不安定に不安定は糖質とカフェインの過剰摂取だってわかってるけどやめられない
07-17 14:18

こんな菓子パン&麺生活送ってたら死ぬ
07-17 14:07


07-17 02:46

RT @Hakana_y: 寝過ぎて腰が痛い///
07-17 02:46

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
