07/12のツイートまとめ
ocu_tou

やちけいTwitter復活したのかよ
07-12 21:33

ありのままを姿を見せて離婚する
07-12 21:29

なんでこんなにレリゴー流行ってるんだろうね
07-12 21:24

レリゴー
07-12 21:23

@DyKanctm0423 わんちゃん殺さないでよお><
07-12 20:50

食べ物捨てるの罪悪感感じるけど
07-12 17:31

冷凍した鶏肉食べようと思ったけどちょっと変な臭いするからやめるわ
07-12 17:31

にゃーふぁい?
07-12 17:05

のどいたい
07-12 12:45

RT @IronNine: 「オタクな彼女が欲しい」みたいな話における「オタクな彼女」は、「可愛げのあるオタクっぽいキャラクタとして振る舞ってくれる女性」か「オタクである自分を受け入れて合わせてくれる女性」というだけで、文字通り「オタク」であることは別に望まれてないんでは。
07-12 12:45

... Read more ▼

@FriNagomi な、夏休みだからね...いいもん稼ぐから
07-12 12:44

まあとりあえず前期だから後期になったら戻せばいいや
07-12 12:42

うわあバイトが週3になった
07-12 12:42

@Minorz037 思わず二度見したわ
07-12 08:09

あっ今日はじめてレジいれられる\(^o^)/
07-12 08:06

何処かで聞き覚えが http://t.co/1UGJ0ogl7k
07-12 08:05

火曜日の仕事雑になっちゃったから怒られるかなー
07-12 07:45

バイトバイトバイト
07-12 07:45

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード