07/05のツイートまとめ
ocu_tou

なんかかっこいいこと言うつもりだったのに文字にしたらひたすらダサいから文才ない
07-05 21:53

誰もいない部屋の静寂とどーでもいいテレビの音が俺をスポイルする。
07-05 21:52

時々東京にまで来てなにやってんだろうと思うときがある
07-05 21:49

@harukonohano @Minorz037 その通りさだって、おれはいつでも冷静沈着だからね(キリッ
07-05 19:50

はんぺんおいしいよ///
07-05 19:27

@harukonohano @Minorz037 おれはいつでも冷静沈着だぜ
07-05 19:26

@Minorz037 それはみんなそうじゃね...
07-05 19:26

@Minorz037 なんでそんなにバクテリア詳しいの...ああ自分がバクテリアの仲間だからか
07-05 19:22

@Minorz037 なにそれこわい
07-05 18:34

@Minorz037 あれか、きみだけのさいきょうのヌメリを作り出せ!ってやつか
07-05 18:30

... Read more ▼

カビキラーと混同してますね
07-05 18:12

キッチン泡ハイター!
07-05 18:12

RT @MeikakuGen: 新しいことを勉強してると 世の中は恐くありません。 何もしないで、 じっとしてるから、 恐くなるのです。 by 落語家:林家正蔵
07-05 13:46

これが図書館に併設されてると言うね
07-05 13:34

四種類選べます!みたいなの弱いわ
07-05 13:33

ちょっとおしゃれなごはんたべます http://t.co/MkKixH8JaU
07-05 13:33

はらへったお昼どうしよ
07-05 13:21

バイトおわったよ(一時間以上前に)
07-05 13:21

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
